お金をただ消費する日々

iPad用のキーボードを買ってみた。

いやあめっちゃ楽しみにしてて
届いた瞬間こうやって実際に使ってる。

2限休んじゃったけれど、
ちょうど2限の時間帯に届いたので
ラッキーな気分。

本当に束の間であり、
長い目で見たら後悔するかもしれないけれど。


わざわざiPad用のキーボードを買って、
何がしたかったかというと、
ブログとか就活関係の長文を
外出先のカフェとかでもできたらいいなと思ったのである。

まあなくても全然不便ではないのだが、
大学で使っている人を何人か見てきて 
羨ましさみたいなものを感じていたのである。

実際、こうやって文字を打っているが、
iPadで文字を打つよりもはるかに打ちやすく、 
サクサク進んでいる。

この買い物は上手くいったかもしれない。