
ああ

 

旅行に行ってきたのだけれども、

本当にいいものです。

 

帰ってきてから本当に無気力。

 

旅行行く前は自分は何をしていたか

全然思い出せない。

 

急にやることがなくなってしまったように感じ、

ただただ虚無感。

 

 

そういえばタイピングの練習をしていたなと思い、

ここに行き着いた。

 

全然上手くならないし、

自分が思っている指と違う指が動いてしまうのは

何かの病気かと本気で思ってしまう。

 

何とか社会に出る前に

人並みになりたい。

 

旅行も終わってしまった今、

いよいよ社会に出なくてはならないのだと

実感が湧いてきている。

 

それだけで鬱になりそう。

 

ただ、初任給は欲しくてたまらない。

そのために頑張るしかないようだ。

 

金がない時って結構

自分が思っている以上のことが

できるもんですよね。

 

そう信じて頑張ろう。

 

ブラインドタッチも出来るようになろう。

広告を非表示にする