2015-01-01から1年間の記事一覧

Windows10

Windows10にアップデートしてしまった。 つい出来心で。 めちゃくちゃ時間かかったし、 やっと終わったと思って 早速いじってみると なんだか動作がよろしくない。 タッチパッドで急にスクロールできなくなったし、 全体的に動作が重くなった。 でも画面のデ…

イライラすることにより与える不快感

今までバンドやサッカー、アルバイトなどで、グループ、集団での活動が多かった私だが、物事が上手く進まない際にストレスが溜まることによるイライラというものは当然起こるのであって、私自身、何度もイライラする事はあったし、イライラする人を何人も見…

自堕落に喝を入れたい

ここ最近、これと言った予定がなくて、 まあこれが大学生の常なのだろうけど、 今の私にはやるべき事がいくつかある。 まず、私は最近、資格の勉強を始めた。 そろそろ1ヶ月が経とうとしているのに 3日程しか勉強していない。 このままでは間に合わない。 一…

束の間の余暇

バンド漬けの日々から解放され、少しく自分の時間を持つことが出来た。 10月後半には、私の人生で、おそらく最も大きいハコであろうところでライブをし、割と手応えのある演奏が出来た。楽しかったし、いい経験であった。 そこから休む間も無く学園祭の練習…

お金をただ消費する日々

iPad用のキーボードを買ってみた。いやあめっちゃ楽しみにしてて届いた瞬間こうやって実際に使ってる。2限休んじゃったけれど、ちょうど2限の時間帯に届いたのでラッキーな気分。本当に束の間であり、長い目で見たら後悔するかもしれないけれど。わざわざiPa…