タイピングの遅さに悩んだ挙句

 

某資格の試験を受けてきました。

 

そこそこ勉強して、演習問題に関しては

9割は固かったのに、

全く手応えなかった。

 

悔しい思いをした。

 

午後は上京した親と会い、

ご飯食べたりパンケーキ食べたりした。

 

とても美味しかった。

 

間違いなく美味しかったのだけれども、

一人暮らしをしているので、

外で食べるものほとんど美味しい説もある。

 

久しぶりにいいもの食べた気がするな。

 

 

さっき思い立って、

何か能力を身につけようと思い、

ブラインドタッチの練習を始めた。

 

アプリ内ではそこそこ

キーボードの位置に合わせて

指を使い分けられたのだけれども、

こうやって実践してみると

なかなかうまくいかないもんだね。

 

それどころかキーボードをがっつり見ている。

 

そして死ぬほどタイピングが遅くてイライラする。

 

どうも手先が不器用な私でございます。

 

地道に練習しよ。

 

これは身につけてまったく損がない。