今日も今日とて

 

キーボードを見ずにタイピングの練習でござる。

 

少し時間をかければある程度は

見ないでできるようになってきた感じはある。

 

ただ、何度も言うようだけれども、

本当にイライラする。

 

なんだか特別モチベーションがあるわけでもないのだけれども、

心がおれる寸前のところでなんとか頑張っている。

 

ああブラインドタッチを働くまでにできるようになりたい。

 

他に人たちはこれを習得知るのに

どれくらい時間を要したのだろうか。

 

私ほど悲惨な状況、そして

こんなにも進歩が遅い人がいるのかと考えると

凄く落ち込む。

 

まあ、地道にやれるところまでやりますわ。

 

 

 

昨日はライブを見に行ったんです。

 

感動しました。

 

本当は色々感想はあるけれども、

あまりこの場を借りて

具体的に述べようとも思わないので、

心に留めておきます。

 

それにしても、

ライブを見に行く行為って、

そこまで好きになれないんだよな。

 

人ごみの中立ちっぱで2時間とか、

結構なストレスと疲労。

 

それを忘れさせてくれるほどの

素晴らしいライブもあるんだけどね。

 

ライブを見に行くことが

趣味にはなりそうもありません。

 

 

タイピング練習でイライラした後に

これ書くの相当辛い。笑

 

やめます。